こんなはずではなかったんだけどな♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






マイルとポンドが大好きだったボールがとうとう

お役目を終えてしまいました。

体をボロボロにしながら遊び相手になってくれました。



と、いうことで新しいボールが仲間に入りました!!!







28-4-6-1.jpg


早速、ポンドが食いつきます。







28-4-6-2.jpg


ボールに紐がついているので、投げたり引っ張ったりできるから


気に入ってます♪








28-4-6-3.jpg


僕まだ一度も触ってないんですけど・・・




理想は、お互いに引っ張り合って遊んでくれること。




でも、ポンドは紐が気に入らないみたいで噛んでちぎろうとしてる。







28-4-6-4.jpg


ようやくマイルの順番が回ってきたね!








28-4-6-5.jpg


投げて〜〜〜



いいよ、いいよ、いいですよ〜〜〜  えいっ!




何度か繰り返してうちに気がつくと、










28-4-6-6.jpg



ポッツ〜〜〜〜〜〜ん



ボールだけ、取り残されてました。



マイルとポンドはと言うと、寝てるし!!!





今ひとつ、気に入られてるいないようですね・・・



こんなはずではなかったんだけどな〜〜〜〜





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR