大きくなったら乗ってくれるかな♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






平成13年からのお客さんで13年間ローバーミニに乗っているYさん。



今日は、3人のお子さんをミニに乗せてオイル交換の為にご来店!!!



実は、3人のお子さんがYさんのお腹にいる時から知ってるんですよねー

もちろん、お子さんが生まれる前からご主人とお付き合いしている頃も

ご結婚された時も、ず〜っとミニとセブンカーズと一緒でした!







28-4-10-1.jpg


マイルは途中からのお付き合いになるけど、

来るたびにマイルを追っかけ回して可愛がってくれてます。


大きくなったら、ミニに乗ってくれるかな〜?!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR