4月12日は、何の日?♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






4月12日は、何の日かマイルわかるかな???





ヒント、その1




28-4-12-1.jpg








ヒント、その2




28-4-12-2.jpg


寝起きの鼻先に置いてみる。


気になるでしょ!!!








今日はマイルの9歳のお誕生日で〜〜〜す!





28-4-12-3.jpg



スタッフの仕事が忙しかったので、遅めの時間でお誕生日会開催です








28-4-12-4.jpg



マイルそっくりなお誕生日ケーキ


予約が1日遅かったら、今日届かなかったな






今年は早々に、足に怪我をしてそれがまた治りにくくて、もしかしたらこのまま

治らなかったらどうしようかと心配したな〜〜〜

スタンプーの老犬って見た事ないので、どんな感じになるのかな?

今のマイルはまだまだ見かけ、若く見えるから想像がつかないな・・・


いつまでも健康で元気でいて欲しいのは当たり前だけどこの先、歳をとって

病気になったりしても大切にするからね!大丈夫だよ、マイル








28-4-12-5.jpg



ポンドの事も忘れてないからね!!!


マイル、9歳のお誕生日おめでとう





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

マイル君、お誕生日おめでとうございます♪
いつもかわいい姿を楽しみに拝見させていただいています。
健康&笑顔で過ごせる楽しい1年になりますように。
我が家の息子も9歳、色々ありますが少しでも長くそばにいてほしいですね。

ありがとうございます♪

Brunmamさん、お祝いコメント嬉しいです!!!

少しでも長く側にいてほしいと心からそう思いますね。
Brunちゃんとマイルにとっても楽しい一年になりますように!

花のっけのBrunちゃん、可愛くってだ〜〜〜い好きです。






プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR