元気お嬢さんご来店♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






本日、嬉しいご訪問を受けました〜〜〜







28-4-13-1.jpg



マイル&ポンドは大歓迎!!!



ちっちゃくて白いお嬢さんも、大ハッスル!!!



突然大きな体のマイルとポンドに囲まれて、マイルの方を向いたり

ポンドの方を向いたり大忙し。でもさすが生後3ヶ月のいろはちゃん、

疲れを知りません。








28-4-13-2.jpg


この、ちっちゃくて白いお嬢さんはどなたでしょ〜〜〜か?!








28-4-13-3.jpg


白い毛がホワッホワで超気持ちいいんです♪







28-4-13-4.jpg



ようやく疲れたようで、じっとしてくれたところをパチリ。


最近、シャンプーで初顔バリをしてもらった

天ぷら天さんの後輩犬、「いろは」お嬢さんでした!!!

もう、可愛くって可愛くって。





ハンドリングのお教室の帰りに寄っていただいたそうです。


いろはちゃんに会えてそれだけでも嬉しいのに、マイルへのお誕生日

プレゼントまでいただいてすっごく嬉しかったで〜〜〜す。

ありがとうございます♪






28-4-13-5.jpg


プレゼントに釘ずけです。




本当は、以前天さんと一緒に来てもらったカフェを楽しみにして

いただいてたんですが諸事情により只今休業中・・・ごめんなさいでした。

また再開しましたらご連絡しますね。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお邪魔しました。お兄様たちに大変なご無礼をしましてごめんなさい。
とても楽しかったらしく、グッスリです♩
また、カフェが、再開したらお邪魔します。
それまでに、もう少しおとなしく出来るように、したいと思います。
ブログに載せてくれてありがとうございます!

ハッピー♪

いろはちゃんとパパさん、ママさん、お嬢さんの訪問はとっても嬉しかったです。
天さんの事があって気になっていたんですけど、ご家族の笑顔を見られて
こちらもハッピーになれました♪ありがとうございました。

いろはちゃんのトキトキの歯、マイルやポンドのパピーの頃を思い出しました。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR