ほぼ同じ色♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







28-4-16-1.jpg


お誕生日プレゼント、もらっちゃいました〜〜〜


リボンが付いた赤い袋の中には、ジャーキーが入ってました。









28-4-16-2.jpg


プレゼントを持ってきてくれたのは、ボンド君です!


ローバーミニの後部座席に座って、ご主人様のGさんと一緒に来てくれました。









28-4-16-3.jpg


3歳のボンド君に9歳のマイルからお礼のキス???


違うみたい、何か耳打ちしてる。


「ママはね写真を撮る為に絶対ジャーキーで僕らを釣ってくるよ」


聞こえたよ、マイル。


でも、反論できません。その通りだから!!!








さ、ジャーキー上げるから良いお顔くださいな〜〜〜






28-4-16-4.jpg


ありゃありゃ、ボンド君下向いちゃった。



では、では、気を取り直して







28-4-16-5.jpg


ハイ、チーズ!


こうやって見ると、ボンド君とマイル、ほぼ同色ですね。

ボンド君も健康で楽しい日々が続きますよ〜〜〜に!!!


今日は、ありがとうございました。


プレゼントはきっとマイルとポンドで秒殺だと思いますが

味わって食べるように、一応言い聞かせます。








28-4-16-6.jpg


ボンド君のトレードマークの綿菓子尻尾で〜〜〜す。

ふわふわ




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR