秒殺でした♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





昨日もお話をしましたが、今日はマイルのシャンプーデーでした。



昼前から降り出した雨は時間ごとにひどくなって行くばかり。




28-4-21-1.jpg






それでも予約をしてあるので行ってきました〜〜〜








28-4-21-2.jpg


勿論、この通り汚れも落ちて綺麗にカットをしてもらってご帰還。



でも、速攻お着替えです!!!








28-4-21-3.jpg


どうにかして雨に濡れないように覆える箇所は覆ってみました。





28-4-21-4.jpg


尻尾にもビニールをかぶせてみました。


お客さんのボンド君がこれをしてたので、なるほど〜と思い

真似をして雨の中へいざ出陣!!!



雨に濡れて、マイルがブルブルってしたら尻尾のビニール袋が

ヒラヒラ〜っと飛んでいってしまいました。。。




秒殺でした






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイル君きれいになったのに、雨デフか!
でも、雨の後は絶対晴れが来るからね!
尻尾の袋は、髪の毛をまとめるゴムで、しっかりと留めるんだよ。
そうしないと、ブルっとで飛んで行くよ!

No title

ゴムで留めるんですね!

ボンド君はどうしてるのかな?って聞こうと思っていたんです。
ありがとうございま〜〜〜す。
今度、機会があったらやってみます。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR