本当はどうなのよ♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







28-4-22-1.jpg


ジャ〜〜〜ん、近すぎてわかり難いですがこれはブタ耳です。

しかも、裂いてなくて大きいままの耳。



お留守番の時のご褒美前払いで、マイルとポンドに食べさせんがら

ドアを閉めています。なので、その後がわからないのでどんな様子か

ブタ耳を上げてみてどんな様子か見てみようという事になりました。







28-4-22-2.jpg


ポンドは早速、食べ始めます。が、





28-4-22-3.jpg


マイル、この微妙な距離はなんなんでしょう?

直ぐに食べないのね・・・観察してるのかな?


でも、しばらくするとハムハムし始めましたよ。





28-4-22-10.jpg


口が小さいから食べるスピードもゆっくり。




そこへ、早くも食べ終えたポンドが近づいてきました。






28-4-22-5.jpg

「はぁ〜、食べた食べた。ちょっとグニグニしてみようかな」

なんて感じで独り言を言いながら、マイルのブタ耳には一切

関心はありません的に振舞ってる。




けど、徐々に近づいていくから





28-4-22-7.jpg


ポンド!マイルのを取っちゃダメよ〜〜〜


注意をしたら





28-4-22-8.jpg


遠くへ離れて行ったけど、これマイルとポンドだけだったら

もしかしてポンドがマイルの食べかけのブタ耳を横取りしたのかな?








28-4-22-9.jpg



ポンド、本当はどうなのよ!






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR