じっと我慢の子♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







結局、新調したロープ付きのボールは何日経っても不人気のまま。


しょうがないので、壊されていない古いボールを投げてみた。


そうしたら、それはもう大人気でマイルとポンド走り回ります。


何が違うんでしょうね???







28-4-28-1.jpg


はしゃいでる写真を撮ろう思ったら、


ボールをマイルが独り占め・・・








28-4-28-2.jpg


ボール投げて遊ぼうよ!

ボールちょうだい、投げてあげるから。


その顔、拒否ってますね。









28-4-28-3.jpg



マイル、ず〜っと独り占め状態。







28-4-28-4.jpg



ポンドはと言うと、ジッと我慢の子です。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR