どっちが本性?♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪








28-5-6-1.jpg



せっかく奪い取ったボールをポンドに取られるのなら


いっその事車の下に転がしてしまおうか・・・と、









28-5-6-2.jpg


警戒しながら、思案中のマイル。


ちょっと意地悪い顔になってます。







結局、ボールはこちらが奪いとったんですけど

オープン時間になったので。





28-5-6-3.jpg


ボールで釣ると、こんなにお目目クルクルの可愛い表情になるんです。


さて、どっちがマイルの本性なんでしょうか!


意地悪そうな顔も結局可愛いんですけどね。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR