要求スタイル♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪








28-5-10-1.jpg




マイル&ポンドが揃って、こちらを見ているこのスタイルは


色々、要求がある時!!!


要求事例
1. 散歩行きたい
2. ごはん食べたい
3. 遊んでほしい
4. おやつタイムだよ
5. ナデナデして

あれ?思い出してみたけど、要求されることってこれだけ?

思ってたより少ないな・・・

こちらの都合で「もう少し待ってて〜」とか「まだ早いよ〜」とか

言ってるから要求が多く勝手に思ってただけなんだね。

たった5つぐらいの事なら、いつでも答えて上げる余裕がなきゃね!








28-5-10-2.jpg

「僕らは、いい子でしょ!」


そうね〜、本当にそうおもうよ。。。


では、このお顔はどんな要求してるのかな?

・・・散歩でしょうね!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR