それならしょうがないね♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今日も、オープン前にボールでハッスル!!!





28-5-15-1.jpg




どうされましたか、マイルさん。。。



あ〜っ、車の下に転がしたりボールを取って欲しいってことかな?


でも、それって自分で入れたんでよね。


入れちゃいけないよ、取ってあげないからねって言ったよね!








28-5-15-2.jpg


ポンドを従えてのお願いですか・・・


それならしょうがないね


お取りしましょ!!!



「取ってくれるなら、早く取ってくれたらいいのに」


なんか、言った???


一瞬、マイルとポンドの心の声が聞こえてきたような気がしました。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR