ワンコの接客は今ひとつかな?♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今日は29度まで気温が上がったんだって! 初夏の爽やかさは何処へ・・・








28-5-22-1.jpg



涼しくなってからのお散歩で、マイルがだだこねました。


動かない〜〜〜


視線の方を見ると、あらっサンゴちゃんだ〜



近づいてきてくれたサンゴちゃんに、マイルったら突然匂いを嗅ぎにいくもんだから



28-5-22-2.jpg






28-5-22-3.jpg


サンゴちゃん、びっくりしてママに避難しちゃったよ!



しばらくママさんとお話してお別れしたんだけど、マイルったら


名残惜しそうにず〜っとサンゴちゃん達を目で追っていました。





28-5-22-4.jpg



マイルはお店での接客は抜群だけど、相手がワンコだと今ひとつだね!







追伸。

28-5-22-5.jpg

ポンドの頭に黄色い葉っぱが付いてました。

生垣に頭をつっこんでる証拠です。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR