絡んでます、絡まれてます♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





スタッフの休憩タイムにはマイルとポンドも休憩?です。





28-5-31-1.jpg


敷物状態になってますが、休憩の姿です。



ゆっくりしてるポンドに、急にマイルが絡んできました!!!






28-5-31-2.jpg



何が気に入らないのか・・・ポンド時々絡まれます。


お耳をガジガジ噛むんですよ。


まっ、マイルのちっちゃな歯では痛くも痒くもないと思うんですよ。


ポンドは。







28-5-31-3.jpg


だってポンドの目、遠くを見つめてこの嵐が早く過ぎ去って

欲しいって感じでピクリとも動きません。

気の済むようにさせてくれてます。







28-5-31-4.jpg


マイルもうそのへんでいいんじゃないですか〜〜〜


ポンドも降参だって!


ポンド何も悪いことしてないけど、丸く収まるならって感じで

仰向けになってます。




何が気に入らないのか聞けるものなら聞いてみたい。






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR