くっつき虫マイル♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






マイルの視線が背中にガンガン、感じてます。




後ろを見ると、マイルがすご側に座ってます。


ビックリした〜〜〜、踏んじゃうとこだったよ。







28-6-5-1.jpg




私のくっつき虫になっている意味、わかってますよ・・・



散歩だよね!



時計を見ると午後6時、暑さもひと段落した頃だね。


それじゃあ、行きますか!!!


絶対、時計読めてるよね・・・






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR