そんな気ちっともありません♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今日はポンドのシャンプー日。



シャンプー後は、狂犬病のチックンとフェラリア検査。


病院の敷地内にトリマーセンターがあって、シャンプー後に診察を

お願いすると優先的に診てもらえるので助かります!!!







28-6-7-5.jpg


体重は、35Kg台。 ちょっと体重落ちましたね!


プチダイエットしたほうがいいと思っていたので良かった♪


ポンド、頑張りました。








28-6-7-6.jpg


「僕はそんな気、ちっともありません」


あはは、そうかもね・・・



ちょっと体重が減ったとは言え、35Kg.。

診察台に乗せるには重すぎ〜、でも大型犬用低くなる診察台に

自ら率先して乗ってくれるポンド。マイルもだけど。

お店でいつも椅子の上に座ってるから、高い台があると

条件反射で乗ってしまうんでしょうね。助かります。







28-6-7-4.jpg


ポンドはシャンプーでマイルがいないと借りてきた猫みたいに

超大人しくなって、気配が消えます。


でも、マイルはポンドがいなくてもいつもとかわらずマイペースだね。

それぞれ、個性がハッキリしてます!!!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR