ただ可愛いので撮ってみました♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







28-6-8-3.jpg


開店前のいつものマイルとポンド。


ボールを車の下に入れたがるマイルとそれを見ているポンド。


ふっと、「可愛い」と思ったので撮ってみました♪







28-6-8-1.jpg


ポンドのしっぽ!








28-6-8-2.jpg



マイルのしっぽ!




そう言えばワンコのしっぽって左右均等に振ってるんじゃないそうです。


嬉しいと右によく振り、緊張していると左によく振っているそうです。


マイルとポンドのしっぽは右の方向ばかり振っていると思います、きっと・・・





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR