だだをこねてみる♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






お散歩の最初はスタスタと軽やかな足取りだったのに



そろそろ帰る雰囲気にあると、足取りが重くなるらしい・・・






28-6-9-1.jpg


公園出口近くの橋のたもとで、歩くの止めてだだをこねてみる。







28-6-9-2.jpg


こっちは出口に近い






28-6-9-3.jpg


じゃ、こっちに行こう!




まっいいでしょう。マイルの選択に合わせます。







28-6-9-4.jpg


ちょっと歩いてまた、だだをこねてみる。




マイル〜お友達もいないようだし、もう行こうよ〜〜〜








28-6-9-5.jpg


そして、違う出口に近づくとまただだをこねてみる。



結局は公園を出るんですけどそうすると、スタスタ歩き出すんですよ。



毎日こんな事の繰り返しだけど、楽しいです♪






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR