雨が降る前に♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





降水確率午後から70パーセント。



3時頃から西の空が暗〜〜〜くなってくる。



いつもの散歩の時間よりかなり早いけど、雨が降るのが

わかっているので早めにお散歩に行ってきました。


蒸し〜〜〜〜〜



ムシムシしてるし日が差してないと言っても暑かった〜〜〜







28-6-12-1.jpg


散歩から帰ってきたら、マイル、少々バテ気味?


ドカッと横になってます。


ポンドは暑さに強いから、ちょっとハアハアしてるくらい。




ちょっと暑かったけど、雨が降る前に行って良かったよ!


だって、お外はもう雨です。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR