昔のはなし♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







28-6-18-1.jpg



お散歩の時はいつもイージーハーネスにリードをつけてます。


昔の話、ちっちゃい頃、引っ張るし飛び跳ねたのでもうビックリ!


プードルって飛ぶんだ・・・


どうしたものかと思った時、イージーハーネスの存在を教えてもらい


早速購入して装着したところ、引っ張りも飛び跳ねもしなくなり


またまたビックリ!


でも、今日は間違って首輪に直接リードをつけちゃって途中気がついて


しまったと思ったんですが、引っ張らないのでまたまたまたビックリ。


良い子になったのね!!!






28-6-18-2.jpg


公園出口で、一応ごねるのは相変わらずですが。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR