逃げ場がないです♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今朝は激しい雨で公園への散歩は行けませんでした。



でも、午後から完璧に上がったのでいつでも公園へ行けます。が、


いつでもって言っても散歩に適切な時間って意味ですよ!








28-6-28-1.jpg


う〜〜〜ん、視線を感じるんですよね・・・


さっきから、痛いな。視線がささってるってば!!!







28-6-28-2.jpg


まだちょっと早いよ〜

さっきも言ったように適切な時間になったら行くんだよ。


ポンドを見習いなさい、静かにまってるポンドを!








28-6-28-3.jpg



ドキっ


いつの間にこんなんに、急接近してた〜〜〜




右からも左からも視線の矢が飛んできてます。


う〜、逃げ場がありません。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR