最上級のダダをこねる♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





昨日の雨が染み込んだ芝生の上は、とっても蒸し暑いです



そんな条件の悪い芝生の上で、マイルがこね始めました・・・







28-6-30-1.jpg


ダダを


蚊が寄ってきます。

シュッシュッシュッと虫除けスプレー散布〜〜〜






28-6-30-2.jpg


周りを見てもお友達は来ないと思うな、だって

いつもより時間遅いもの。

ねぇ、蒸し蒸しするし蚊が来るし、帰ろうよ!!!







28-6-30-3.jpg


下見たって、誰もいませんから〜〜〜〜



そして、とうとう最上級のダダをこねるマイル。







28-6-30-4.jpg


寝そべりました



引きずりたいけど、湿気ってる芝生の上。

汚れるな・・・ちょっと前にシャンプーしたばかり・・・



あ〜〜〜、頼み込んでみますか。


マイちゃーーーーーーーーん





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR