美味しいものは匂いでわかる♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





お客ささんからお土産でいただいたパン一斤。


これがそんじょそこらのパンではなくって、「パンのトラ」と言う

お店で焼いているイギリスパン風の食パンで毎日4回焼き上がる

時間が決まっているんだそうですが、予約しないと買えないだそうです。

見た目も美味しそうな(写真撮り忘れました・・・)パンをオヤツの時間に

食べていたら、








28-7-6-1.jpg


こんなお鼻が現れました〜〜〜


美味しいものは匂いでわかっちゃうんだね!!!


こういう時のマイルは超積極的。








28-7-6-2.jpg


ポンドは付き人みたい(笑)



もちろん、おすそ分けさせていただきますよ!


本当に美味しいパン♪


「パンのトラ」って言うネーミングもユニーク

ついついトラの穴を連想してしまいます。。。






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR