もう大人です....♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







28-7-17-3.jpg



毎朝の光景....


ボールを自分で入れておいてジッとかまってくれるのを

待っているマイル。







28-7-17-4.jpg


あれ?! 今日はマイル兄に同調しないの


そんなポンド、珍しい








28-7-17-5.jpg



僕は大人だよ!

そうそう、お子ちゃまなマイル兄と同じ事ばっかしないよ。




あら、そうだったの。

でも、あそこには大好きなボールがあるのよ、

ポンドだったら、きっとすぐにボール取れると思うよ。

チャンスだよ!!!









28-7-17-6.jpg



やっぱり、行っちゃいましたか〜〜〜


どこが大人なのかしらね・・・





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR