お久しぶりのボンド君♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





Gさん家のローバーミニ通称「ボンドカー」がオイル交換でご来店!



お久しぶりです♪







28-7-24-4.jpg


小さい頃からマイルの1.5倍はあったボンド君。


散歩していると、「デカイ」「足が長い」と必ず言われるそうです。


ボンドカーが大好きなボンド君、オイル交換が終わってエンジン音が聞こえると

「どこ、どこ、音がする僕のミニはどこ?」って顔して音がするピットの方を

凝視します。車の音、聞き分けるんですよねわんこって!!!








28-7-24-2.jpg


マイルとボンド君の微妙な間......埋まらないままオイル交換が終了〜〜〜








28-7-24-5.jpg


だ〜い好きなお父しゃんとボンドカーに乗ってお帰りです。


隣に止まった車に乗っている人の唇が「デカイ」と動くのが


最近よくわかるそうです。


またの、ご来店お待ちしていま〜〜〜〜す!!!






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイル君、ぼんどの相手してくれて
ありがとデフ
ぼんど君、脂肪腫取る事になりましたよ
木曜日に手術です
頑張るからね。
復活ぼんどになったら、行くからね

No title

久しぶりにぼんど君に会えて嬉しかったですよ〜

やっぱり手術する事になったんですね。
頑張ったぼんど君にまた会える日を楽しみにしていますね〜〜〜

ボンド君ブログで経過を見せてもらいますね。ファイト!!!

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR