マイルこもる♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





お店オープン前の掃除中、いつものカウンター下にマイルがいない?


どこ、どこって探したらPCディスクの下にいました。




28-7-27-1.jpg

どうしたの、こんな端っこに...

心なしかいつものマイルオーラが感じられない。



午前中はあっという間に過ぎてマイルを見ると、まださっきの端っこに

「こもってる」

何か気分が悪くなることがあって拗ねてるのかな〜って考えながら、

午後1時半のオチっこタイム。

いつもなら飛んでくるマイルがいやいやな感じで出てくる。

も〜マイルったら機嫌直してよ!



歩き始めてたら、うん?左後ろ足がおかしい・・・

かばいながら、時折スキップする感じ、もしかして足痛いの???


思い浮かべると、朝のボール争奪戦の時途中参加しなくなってた。

ボール投げても行くのはポンドだけ。

争奪戦の時に捻ったのかな。。。







28-7-27-3.jpg


足が痛いだろうに、何故か椅子に登るマイル。

しかも私の椅子に陣取る。  仕事できまへんがな・・・






28-7-27-2.jpg


おやつに名古屋名物スガキヤクリームぜんざいが出てきても

飛んでこないマイル。







28-7-27-6.jpg


マイルって呼んでも、あっち向いてホイ状態。





28-7-27-4.jpg


ポンドがカミカミ持ってきても、反応なし。





28-7-27-5.jpg


ポンド、どうしたもんかいの〜〜〜(byとと姉ちゃん)


でも、夕方の散歩は行ってくれました。ゆっくりと小回り散歩。

ご飯も食べてくれました。いつものように。

その後、またPCディスクの下でこもって寝始めました。



今日はこのまま様子をみることにしました。


明日のマイルはどうかな?!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR