よく話を聞いて♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





数日前にマイルの左後ろ足に違和感があったみたいで

チ〜〜〜ンと沈み込んでいました。でも、翌日には復活したけど

大事をとって朝のボール争奪戦はお休みすることにしました。







28-7-30-1.jpg


と、言うことでボールは持ってこないから集まってもらっても

何ともならないので解散してください・・・



散歩行って、ご飯食べて、ボール争奪戦をしてから朝寝する


段取りマイルとしては、段取り通りにいかないのは腑に落ちないかも

しれないけど、









28-7-30-2.jpg


これもマイルの足の事を思っての事なのよ。

まだ、気持〜ちかばって歩いてるの知ってるんだから。

聞き分けの良いマイルなら、そこの所わかってくれるよね。









28-7-30-3.jpg


ポンド:マイル兄ちゃん、なんて言われたの?ボールはまだなの?


マイル:なんかわかんないけど、待ってればボールくれると思う




こらこら〜〜〜、よっく話をきいて!!!  




この後も、しばらく目の前でジッと見つめられて針のムシロ状態でしたが

やっと諦めて三々五々解散してきました。フッ〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイル君足治るまで、ボール禁止だよ
ぼんども早く治る様に、安静中ですよ

心配してもらいありがとうございます。
だいぶ、元気復活してきましたよ
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR