ゴロゴロ、いや〜〜〜ん♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






本日午後4時頃から、雨雲レーダーで見ると真っ赤かな雲に覆われました。

目で見える大粒の雨。

鬼ちゃん(雷さま)も大暴れ!!!







28-8-2-1.jpg


ゴロゴロが嫌いなポンド、気がつけばお店の奥の方で気を消してます。


ポンドは鬼ちゃんが大嫌い。とっても怖〜〜〜いそうです。







28-8-2-2.jpg


目があったら、そそくさと足元に寄ってきました。

うなだれて....元気ない







28-8-2-3.jpg


パソコンに向かえば、座っている膝の上に乗ってきて

体を擦り寄せてきます....35Kgの体は重いぞ〜









28-8-2-4.jpg


マイルは、いつもと変わらずのんびりこん♪







28-8-2-5.jpg


ボスが来たら、すかさずボスの足元に行ったポンド。

安心感が違いますか?!



鬼ちゃん、おおよそ2時間半大暴れして去っていきました。

その間、気を消しまくっていたポンド。

おへそでも取られると思ってるんでしょうかね・・・





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、ご無沙汰しています天ママです。

ゴロゴロさん怖いんですね、夏の時期の音が嫌いな子は多いですね。
わが家のいろはさん、全然平気です。マイルくんと一緒です。
大きくなったいろはと、遊んでくださいね。
また、お邪魔します。

No title

天ママさん、お久しぶりです!

ポンドは体は大きいのに、ゴロゴロ以外にも小ちゃな音にもビビっちゃう
どうしようもなく可愛い子なんです。。。
マイルはいろはちゃんと一緒、どんな音にも全然平気な可愛い子です♪

大きくなったいろはちゃんに会える日を楽しみにしていますね〜〜〜
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR