天才だと思う♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





散歩の途中で気がつくとポンドがボールをくわえている・・・


いつ見つけたの?

全然気がつかなかったよ。

いままで合計すると何十個、くわえてきたことでしょうか。






28-8-7-2.jpg

とったど〜〜〜



ボール発見に関しては、天才だと思うよ!!!(かなり親バカです)


マイルなんて、公園に転がっているボールに見向きもしませんから。








28-8-7-3.jpg


ポンド「僕のボールだよ。欲しい?」

マイル「いらないから・・・」





ボールを持って帰ってきた日は必ず通らなければいけない

関門があります。





28-8-7-4.jpg



ボールを取るか、ご飯をとるか、お口は一つです。

さっ、ドッチ!







28-8-7-5.jpg


まっ、結果はわかりきってますからね。


食べてる間に、ボールがなくなったのは言うまでもありません。


同じ事を何度も繰り返してるポンドと私です♪









28-8-7-1.jpg


ハートの柄がついたこれ、フウセンカズラの種です。

近くにあったのでとってきゃいました。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR