お誕生日おめでとう〜♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







28-8-17-2.jpg



8月17日、お誕生日おめでとう〜








28-8-17-1.jpg


8歳になったんです!








28-8-17-3.jpg


おめでとう〜、ポンド


あっと言う間の8年だね。


名前はポンドだけど、ポンちゃんとか、ポンとか、他にも、ポンスケ、ポン太郎....

いっぱいあってね!

その場のシュチュエーションによって呼び名が違う。








28-8-17-4.jpg


こら〜〜〜、ポンスケ食べちゃダメ〜〜〜〜



って具合に、こんな時はポンドからポンスケに名前が変わります。



ちょこちょこ、ダメなことするからいろんな呼び名があると思うけど

8歳になってもきっとお子ちゃまのままで変わらないんだろうな、ポンちゃんは!

でも、いつまも元気でいてくれたら全然OKです。


8歳のお誕生日、おめでとう〜  ポン太郎




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンド君誕生日おめでとうございます
いつまでも元気で、マイル君とぼんど君と仲良くしてね!
もちろんケーキは、マイル君にもあげたよね?
まさか、、、

おめでとうー  ポンド君!

お誕生日おめでとう!

ポンド君、8歳のお誕生日おめでとう!

健康で楽しい事いっぱいの1年になりますように。
美味しいケーキは嬉しいですよね。マイル君と一緒に食べたのかな?
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR