朝からおお汗、でも誰も悪くないから〜♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





それは、朝の散歩に起こりました・・・



28-8-20-1.jpg


公園の木漏れ日を縫いながら散歩をしていると、

いつものようにマイルが片足を上げてオチッコポーズ。

オチッコが放物線を描いて落下していく先に、何故か、ポンドの頭が・・・

ご想像通り、ポンドの頭はマイルのオチッコまみれになりました。

このままではいけないと思い、水飲み場で頭を洗う事に。

ポンドは毛質的にすぐに乾くので、びちゃびちゃに水に濡らしたら

想定外の事が起こりました。。。

濡れた頭を砂の上に擦りつけ始めました。 キャ〜〜〜〜やめて〜〜〜〜

そして、何を思ったか私の足にも擦りつけてきました。キャ〜〜〜〜

残念ながら写真撮れるほど、プロ根性ありませんでした。







28-8-20-2.jpg


頭に砂をつけたまま戻ってきました。

これでも歩きながら頭をブルブルしたので、少なくなった方です。





28-8-20-3.jpg


擦りつけられたGパン。







28-8-20-4.jpg


戻ってからまたまた水で頭を洗ったら、店内のマットに擦りつけはじめて


バスタオル取ってきて、頭拭いて・・・としている間に、もう身体中から

おお汗かいちゃいました



ひぇ〜、暑いし疲れた〜〜〜







28-8-20-5.jpg


それって、僕が悪いのかな・・・


マイルが悪いわけじゃないよ!







28-8-20-6.jpg


じゃ、僕のせいなんだ・・・



違うよ!  誰も悪くないんだよ!






28-8-20-7.jpg


良かった〜! じゃ、ご飯早くちょ〜〜だい♪




はいはい、すぐに作るね!!!   暑い・・・汗、なかなか引かない・・・






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR