マイルさん、急ぎましょ♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






台風13号が発生したせいでしょうか?!




28-9-6-1.jpg


雲行きが怪しい・・・


雨雲ズームレイダーの情報だと雨はまだ降らないみたい。


見た目、降りそうだけど。








28-9-6-2.jpg


よし!ここは決断して、お散歩へレッツラGO!







28-9-6-3.jpg



お友達、探している場合じゃないです。


マイルさん、急ぎましょう!



だんだん、暗くなってきたような・・・ポツッ、ポツッ、


ポツポツポツポツポツ・・・・・・・・・









28-9-6-4.jpg


ちょっぴり、濡れてしまいました〜〜〜


急いでいったのに。



その後、20分過ぎた頃には止んだのでポンドさんと散歩へ。


まったく降る気配ありませんでした。




決断を誤ったみたい。残念






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR