マイルさん、お口の周りが秋っぽい♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







散歩帰りのマイルさん、お口の周りに何かくっついてますよ?!





28-9-10-1.jpg


お口の周りのアップ。


黒い何かが毛の間に刺さってます。








28-9-10-2.jpg


ポンドは・・・黒くてわかりませんが、


草に勢いよく頭を突っ込むので、いっぱいくっついてます〜








28-9-10-4.jpg


抜いてみると、こんな形。


何か草の種?稲穂みたい。








28-9-10-3.jpg


種が付いてくるなんて、秋に変わっていってるんだね。


真っ先に、マイルさんのお口の周りが秋っぽくなりました♪





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR