マイルさん、雨雲レーダーに翻弄される♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今朝は激しい雨のため、公園散歩は断念。。。




お昼頃から雨も止み、これなら公園散歩ができるかも・・・




4時頃、ちょっと早いけどそろそろお散歩行こうかな・・・




では、雨雲レーダーでチェック!!!


おお、今なら行ける〜〜〜〜


マイルさん、準備準備♪








28-9-22-1.jpg


雨は降っていないから足元カバーだけでOK


いざっ



アレレ?  雨降ってきちゃった〜〜〜


おかしいな、雨雲レーダーを見ると雨雲ないはずなんだけど・・・








28-9-22-2.jpg


せっかく行く気になってるのに、マイルさんゴメンね!


ちょっと待っててね。



おかしいな、おかしいな、雨雲レーダーは雨雲ゼロなのに〜〜〜








28-9-22-3.jpg


行く気になってたのに、尻尾がチ〜〜〜〜ン下がっちゃった。


その後も止む気配なし。





マイルさん、雨雲レーダーに翻弄されちゃいました...





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR