マイルさん達のせいじゃないからね♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






朝、恒例のボール遊びの時に事件がおきました。。。



ポンドから奪ったボールを、ポ〜ンと上に投げたら

ポンドがアシカみたいに鼻先でボールをツ〜ンと弾いたら

綺麗な弧を描いてPCの前にいたボスのコーヒーカップに

当たって、カップがひっくり返り、コーヒーがキーボードの上に

バシャ〜〜〜〜ンと溢れて、慌てて拭いたけど、片向けると

まだまだ流れてくるコーヒー・・・

結果、キーボードが息絶えてしまいました。







28-10-10-1.jpg


心配しないで、マイルさんやポンドさんのせいじゃないから!


これはアクシデント、事故です。しょうがない・・・


朝からキーボードを買いに行き、一番苦手な説明書を見ながらの

設定をしました。



ボールを投げる角度を変えることにしましょう、明日らか。







今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR