マイルさん、夢中です♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







28-10-19-1.jpg


ご来店初めましての、「レオ君」。まだ、1歳と半年の超ヤンチャ盛り。


お客さんのTさん、先住犬を老衰で亡くしてから次の子を飼うかどうか

悩んだいた時、ある時行ったペットショップでつい目が合ってしまって

連れて帰ってきてしまったそうです。  目が合うってわかるな〜〜〜









28-10-19-2.jpg


2日程は大人しくて、良い子だなって思っていたら

3日目からレオ君、本領発揮して、今や家の中では殿様だそうです。

吠えないし大人しいじゃないですか?って言ったら

今はネコを10枚ほど被っているそうです。







28-10-19-3.jpg


大人しいのはネコを被っているだけじゃないみたい。。。


マイルさんはちっちゃな子が大好き。

レオ君に、夢中!!!


いきなり、デッカいわんこがそばに来たらフリーズしちゃうよね。


マイルさんはそんなレオ君の事は全くお構いなし。


夢中が止まりません♪




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR