マイルさん、イメチェンしました?♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







今日はマイルのシャンプー&カットの日でした。



最近ちょっとお耳が長いかな?っと思っていたので、短くしたらどんな感じに

なりますかとトリマーの方に相談したら、ちょっと幼くみえると思いますよ。と

言われたので、2センチ程いつもより短くしてもうら事にしました。









28-10-20-1.jpg



シャンプー&カット後のマイルさん。


お耳の長さ、変わったかな〜〜〜〜


???み、み、短くなってるような・・・いや、絶対短くなってる!


フワフワで可愛いよマイルさん♪











28-10-20-2.jpg


「僕は、あんまり変わってないと思うな〜」

ポンド、よこからちゃちゃ入れないで!



マイルさん、イメチェンにはもう一つだっだようです。。。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR