マイルさん、その遊び方むずいです♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






毎朝繰り広げられるボール争奪戦は、ボールを投げる→取ってくる→ボールを投げる・・


単純な遊びで特にポンドが大好き!


マイルも投げる系の遊びも好きだけど、自分で考えたちょっと変わった遊び方が好き・・・







28-11-2-1.jpg


それが、この遊び方。


ボールを取ってきたら自分が届く少し前に置く、

そして誰かが取りに来るのをドキドキしながら待つ。

取りにきたらすかさず口でくわえて取られないようにする。

また、少し前に置いてドキドキしながら待つ・・・




この時ポンドはじ〜ッと待ってるだけ。なので、

誰かが取りにくるの誰かは私になるわけで、あの手この手を使って

マイルをドキドキさせるのに頑張ってるんですけど、、、









28-11-2-2.jpg


マイルさん、その遊び方けっこう難いです。

あの手この手もその内なくなりそうで。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR