マイルさん、様子を伺う♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






時間に厳しいマイルさん。


もちろん散歩の時間も呼びに来ます。


散歩の時間も夏時間と冬時間があるらしく、なんと呼びに来る

時間が違うんですよ〜。夏は午後6時頃、今頃は午後4時頃、

不思議です。。。



今日も夕方散歩の時間になりました。







28-11-11-1.jpg


マイルさん、遠慮がちにこちらの様子を伺ってます。


いつもなら、全面的にアピールしてくるのに・・・

もしかして、忙しそうにパタパタしてたから気を使ってくれた?

大丈夫です、散歩いけますよ!







28-11-11-2.jpg


じゃ、早く行こ!


もちろん!今日は暖かいもんね〜〜〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR