マイルさん、待つワンコ来ずで残念♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





今日はボンド君と一緒に行くからね〜ってGさんから連絡をもらっていて、

数日前からボンド君来るよ〜とマイルさん達に話していたんですけど、

あいにくの雨・・・

ボンド君はお留守番になってしまいました。








28-11-19-2.jpg



ボンド君のかーちゃんさんにまとわりつくマイルさん。

そりゃ、ボンド君の匂いがプンプンのプンだよねー

なのに、ボンド君はいない・・・









28-11-19-1.jpg



お外を見ても、待ってても、いないのよ〜

マイルさん、残念でした。








28-11-19-3.jpg


とーちゃんさんは、ポンドさんといい感じ。

可愛がってくれました!






Gさんが帰った後、








28-11-19-4.jpg


マイルさんはふて寝、してました。


雨だもの、しょうがないよ。

楽しみはまた今度ね♪





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR