マイルさん、ストーブの季節です♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今まで寒くても、ストーブを出すほどではなかったけど


最高予想気温11度を聞いてしまったので、ついにストーブが


登場しました。2〜3日前までは秋だったはずなんだけど・・・







28-11-24-1.jpg



マイルさん、今朝からストーブ入れたよ。


ホンワカして暖ったかいね〜








28-11-24-2.jpg


気持ち良いってお顔で返事してる。


昨日の続きじゃないけど、やっぱりお顔で思ってる事わかるね。


起こさないよう、静かにキーボード打つことにします。


・・・仕事はかどりません





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR