マイルさん、プロ根性見せました♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今日は、Gさんとボンド君がきてくれました。


ボンドカー(ローバーミニ)をリニューアルでお預かりするためです。




28-11-26-1.jpg



とーちゃんさんはボスと打合せでお外へ。


かーちゃんさんとジッと待っているボンド君。


そして、それを見ているマイルさん。







28-11-26-2.jpg


あっボンド君が動いた。どっか行っちゃうのかな・・・


内心ソワソワしてたけど、そこはプロの接客わんこ!










28-11-26-3.jpg


お客さんのナデナデを優先。


マイルさんのプロ根性を見ましたよ!!!








28-11-26-4.jpg


しばらくしてから、とーちゃんさんも戻ってきたので


ボンド君と一緒にナデナデしてもらったマイル。


マイルもとーちゃんさんが好きなんだけど、ボンド君に


「僕のとーちゃん」と言われているから少々控えめです。






帰りはボンドカーではなく、代車だけど同じミニだったんですが

やっぱりわかるんですねボンド君には。

リアシートにいつものように乗り込んだんですが「ん?なんか違う」

そんな表情でした。(シートにはカバーをかけてもらっていますよ)


しばらく我慢してね、綺麗で調子の良いボンドカーに仕上げますので〜〜〜





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR