マイルさん、ハイキングだって♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






いつものように夕方の散歩をして、いつもの場所でハイポーズ!!!






28-12-2-2.jpg


いつもの光景だったんですが、見慣れない物がマイルさんの

後ろに写ってます。。。










28-12-2-4.jpg


「ハイキングコース」 初めて見ましたよ。

何十年もお散歩で来ている公園で初めてです。

(ちなみに名鉄とは名古屋鉄道の略でこの地方で電車とバスが

いっぱい走っています。)








28-12-2-3.jpg


マイルさんも初めて見るね!




今週末でも何かイベントがあるんでしょうね。

天気もまずまずみたいだし、いっぱい人がくるのかな〜








28-12-2-1.jpg



では、我々は一足先にハイキングと行きますか〜〜〜♪





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR