マイルさん、気をつかわせましたね♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






28-12-3-1.jpg


あ〜、今日はとっても疲れた。

だって、忙しそうにスタッフみんなパタパタしてて

おやつの時間もいつもより遅くなったし、

そうなると夕方の散歩も遅くなるだろうな〜って思っていたら

やっぱり遅くなって外は真っ暗。オチっこ我慢しちゃったってば。




そうか、オチっこ我慢させてちゃったんだね。

なのに、散歩は早歩きしてくれてウンPも早々にしてくれて

しかも街灯のある明るいところで。

マイルさんもポンドさんにも、気を使わせましたね・・・




僕、気がついてるんだからね。

散歩でいつもグラウンドの外周を歩くのに

今日は内周りした事。



ギクッ・・・気づかれてた。

お店にお客さんお待たせしていたから(汗)



ポンドは気がついていないと思うから黙っててあげる。

だから、おやつ増し増しね!



でた〜〜〜、デビルマイル!!!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR