マイルさん、聞き分けが良い優等生です♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪










28-12-10-1.jpg


お店オープン前、マイルさんがベンチに座ってのんびりしています。


でもそろそろピットから車を出さなくてはいけないのでマイルさんに


声をかけます。「車が出るから危ないから、お店に入ってください」









一声かけただけですが、ベンチから降りてくれます。




28-12-10-2.jpg


ちょっと、不満そうな顔してるね。

尻尾、さがってるから。


でも、本当に危ないから入って入って!









28-12-10-3.jpg


自動ドアを自分だ開けて入りま〜〜〜す。








28-12-10-4.jpg


ドア、閉まりますよ〜。

また落ち着いたらお外へ出ようね!



まだ、ちょっと不満そうな顔だけど

マイルさんはとっても聞き分けの良い優等生です!!!






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR