マイルさん、独り占め♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今日は朝から、ず〜っと降り続いています。


それとこれとは関係ないと思いますが、







28-12-13-1.jpg


マイルさん、朝からボール独り占めしてます!



こう言う場合の遊び方は、たまにボールにちょっかいをだして

取っちゃうぞって振りをする。そうすると、カプッと噛み直す。

また取っちゃうぞって振りして・・・エンドレスです。




可愛いのでお付合いしますよ〜〜〜






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR