マイルさん、雪、ユキ、ゆきで〜〜〜す♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






大寒波がやってくると昨夜からニュースで連呼してましたが、


朝6時頃からマイル&ポンド地方にも雪が降ってきました。






29-1-14-1.jpg


みるみる積もる雪。


ちょっと、湿気が多い感じですが。










29-1-14-2.jpg



一面の雪景色!!!


お店の周りの畑が全部ドックランなら、早速リード放して

マイル&ポンドを思いっきり走り回らせて上げたいんだけど、

それは叶わないので、駐車場で我慢してください。









29-1-14-4.jpg



マイルさんは、走り回り


ポンドさんは、なぜか雪を食べるんですね〜









29-1-14-3.jpg


しばらくすると雪が止み、湿気の多い雪は溶けていきました。


その後、降ったり止んだりの繰り返し。


一時の雪遊びでしたが、マイルさんもポンドさんも嬉しそうでした♪


テンションアゲアゲ〜〜〜





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR