マイルさん、びっくりしたね〜♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






昨日で雪は終わりかと思ってました。日曜日は晴れマークだったから・・・


も〜ビックリ!!!







29-1-15-1.jpg


周りが昨日よりももっともっと雪景色。


雪もサラサラだったので思いきって公園に散歩に行きました♪










29-1-15-2.jpg


いつもと違う雰囲気です。


シ〜ンとして、誰〜もいません。









29-1-15-3.jpg


ポンドさんはどうも雪は食べ物と思っているらしく、

顔を雪に突っ込みます。








29-1-15-4.jpg


なので、雪まみれになります。

お腹、こわしちゃうからやめてくださ〜い。









29-1-15-6.jpg


「芝生のお山が真っ白〜」









29-1-15-7.jpg


「わ〜〜い」


嬉しさ爆発のマイルさん。


伸びるリードしてきたけど、引っ張りすぎだよ〜

待って待って、マイル〜〜〜〜〜〜〜〜







29-1-15-8.jpg


雪の草原に来たみたい、凄いね!!!



本当に、まさか今日もこんなに雪が降るとは思っていなくて

何年ぶりでしょうか、10センチも積もったのは。




マイルさんとポンドさん達には素敵なサプライズだったかも!


ワンコはなんで雪で大喜びするんでしょうね。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR