マイルさん、最近占有率高いね♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







毎朝繰り広げられるボール争奪戦!





29-1-22-1.jpg


もっか、睨み合いの真っ最中。








29-1-22-2.jpg


あれだけポンドさんからボールを奪えなかったマイルさんが、

最近ボールを占領している光景をよく見ます。




なにか、秘策でも編み出しのかな?







29-1-22-3.jpg



でも、後ろは壁、左右は椅子に囲まれ、真ん前にはポンドさん。


脱出できない状態だけど、どうするのかな。


マイルさんのことだから、このままじ〜っとしているだけだと思う。


きっと!!!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR