マイルさん、どうしてポンドさんだけなんだろう♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






29-2-10-1.jpg
(ショボイお顔、そんなに写真撮られのがいやなの〜)



毎日お散歩する公園にはいろんな樹木が植わっていて


お花を咲かせる木もあれば、この季節地雷を落とす木もあります。








29-2-10-2.jpg


その地雷っぽいのが、マイルさんの足元に散らばっている

トゲトゲが付いた丸い実?みたいなもの。


風に飛ばされて散らばるのか公園の歩道にたいてい転がってるいます。









29-20-10-3.jpg


ポンドさ〜ん、動きが止まってますよ・・・もしかして、




やっぱり!





29-2-10-4.jpg


肉球の間にトゲトゲ君が挟まっていました。

ポンドさん痛くて歩きが鈍かったみたい。

(早く取ってあげればいいものを、ついつい写真撮ってしまって
ポンドさんごめんなさい)






マイルさんの肉球には刺さらないのに、ポンドさんの肉球に刺さるのは何故?





29-2-10-5.jpg


肉球の間に毛が密集しているからかな?








刺さりやすい肉球もってるワンコは足挙げて〜〜〜




29-2-10-6.jpg


は〜〜〜い






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR