マイルさん、ボンド君ファミリーご来店デフ♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






19日の日曜日ボンド君ととーちゃんさんとかーちゃんさんがご来店。





29-2-18-2.jpg



マイルさん、シャンプーしたばかりでフサフサのボンド君の

しっぽで隠れちゃってます。







ご来店の理由は、ボンドカー(ローバーミニ)が完成したので

お迎えです。




29-2-18-1.jpg


エンジンのオーバーホールとボディーの塗装をして

新車以上のピッカピカになりましたよー。


普通の車では考えられないかも知れませんが、ローバーミニは

メンテナンスや補修、修理をしながら10年でも20年でも

乗り続けていける車なんです。








29-2-18-3.jpg


ボンド君のとーちゃんさん、かーちゃんさん、

ピッカピカで調子が良くなったミニに見とれています。








29-2-18-4.jpg


僕が乗る車だから、ボンドカーなんでふ!








29-2-18-5.jpg


とーちゃんさんの横でボンド君もニコニコしてま〜す。


また、遊びに来てね〜〜〜〜〜!!!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼんどカー絶好調だよ!!!
明日は~ モリコロパークまでドライブで~す
散歩も出来るし、エンジン慣らしもできる~
あと、250キロ ストレス運転しま~す
早くぶん回したいデフ~
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR